その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS・MC・VS】いろいろ降ってきてやばい・・・


無事1教科目終了


勉強時間5分くらいかな


多分8割とれてr


さて公開カードとかデッキ構築とか少々書こうかな


明日結構忙しいんだけどね^q^


まず今日のカードから

モンコレ
荒天神ミキストリ
風 7/8/6
種族名スピリット
飛行
スペル 風風*
効果 ●[戦闘]暴風圏
〈発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:ユニットすべて〉
対象が最前列の場合、対象を行動完了にする。

◎[普通]嵐を纏う
〈コスト:手札1枚破棄(「属性:風」のカード)/対象:このユニット〉
対象が行動完了の場合、対象を未行動にする。

また面白そうなものが・・・

開始時に先頭が寝る

ふむ・・・

なんかいろいろと悪さをしそうだな

しかしまぁ

身内の誰かさんの大型は必死なんじゃないか(´・ω・`)?


続いてVS
アーランドの錬金術士 トトリ/メルルの先生
パートナー アーランドの錬金術士 ロロナ/天才錬金術士
レベル 3 攻撃 3000 防御 6000
【…ロロナ先生もこんな気持ちだったのかな?】
【永】〔手札〕 このカードは自分のリングの《妹》のパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)
妹 錬金術


いやいやww

待て

妹万能ブロックはいいんだ

トトリ単とか作ればいいんだし





パートナーがロロナって意味不明だろ(´・ω・`)

これならパートナー無しか自身じゃないと・・・

相変わらずタイトル内でかみ合ってないメルル・・・

これがRとか大丈夫だろうか・・・


もうお座り美柑に突っ込んで満足するしかねぇ・・・



続いてWS
昨日すこしWS回したおかげで若干モチベ上昇中

相変わらず2枚公開

正義の味方 さやか
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
《魔法》・《愛》
【永】他のあなたの《魔法》のキャラが3体以上なら、このカードのパワーを+1000。

確かどっかで公開されてたな・・・

それだけ

可もなく不可も無く


本命

巴 マミ
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
《魔法》・《お茶》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】〔②〕このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「ティロ・フィナーレ」があるなら、あなたはコストを払ってよい、そうしたら、あなたは相手の前列のレベル3以下のキャラを1枚まで選び、ストック置場に置き、そのターン中、相手は「【自】アンコール」を使えない。(ルールによる「【自】アンコール〔③〕」も使えない)

ふむ・・・

悪くない

3まで食えるって

さすがマミさん

アンコ封じも個人的に結構好き







杏子封じ




・・・





fm・・・






さてここからはタイトルについて



いや~


朝モンコレの電波降ってきたと思ったら






今度はWSがふってきたZE


CXシナジーで3枚落としの1点回復のシャマル4枚並べて1レベから回復しようぜとか思って


デッキを逆圧縮かけることを考えて


プリンの山2枚くらい突っ込んで


1帯から遅延開始


ええ、勝つ気なんてありまs


魔法で自身の控えのキャラをデッキに戻せたらベストだったんだが


(´・ω・`)


3レベ帯?

真ん中に大活躍アンリエッタでいいんじゃね?


両脇のシャマル守りつつw



逆圧縮とか言ってるケd


問題は白黒になるからあまり好きじゃない(´・ω・`)




とまぁあほなこと考えてないで生存戦略(テスト勉強)しようか

登録タグ:

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/06 14:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。