トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
就職という名の壁が私の道を阻む

あ・・・あうぅぅ・・・
自由応募8社と推薦1社受けたけど未だに就職先が決まらないっ・・・
そのせいで権利持っているのにグランドクロスいけそうにない・・・
・・・一番重要な時期なので仕方ないですかね・・・

クラスの半分ぐらいがもう既に内定貰っているのでそろそろ何とかしたいと思っていたのですがどうにも詰めが甘い。
自由応募で夢を追いかけましたが、やはり今は超有名大学出てても希望の職種にはつけない時代ですからね・・・ちょっと欲張りすぎましたね
で、諦めて学校推薦でNEC関連の会社を受けたのですが、一般常識の問題が難しくてあえなく撃沈・・・高専のレベルを低く見られるような点数とってしまってごめんなさい・・・
気を取り直して今はNTT関連の会社を受けています。
今度こそ成功させなければならないです・・・
高専なのでまだ良い企業の推薦が残っていて勝負が出来るため諦めずに頑張ろうと思います。

誰か・・・こんな悲しい時期を応援してくれるトレード交渉を・・・お待ちしています(ガクッ

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2012/06/05 21:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター じゅん さん [2012/06/05 22:08]
スカイプへのお誘いありがとうございます。
残念ながら自分の自由になるパソコンがないんです(泣)
収集カードは探せる範囲で探してみますね。
無題 『禁書目録』 さん [2012/06/05 22:41]
>じゅんさん
あぅっ・・・そうだったのですか。申し訳なかったです
収集の協力お願いしますねー
標準のアバター じゅん さん [2012/06/06 08:14]
こちらこそせっかくお誘いいただいたのにすいません。

今週末大阪のGXTにいくので余裕があればシングルも見てきますね。
無題 『禁書目録』 さん [2012/06/06 08:38]
>>じゅんさん
えっ・・・大阪勢なんですか!?
大阪のGXT,頑張ってください!
大阪もシングルの品揃え良いショップが多いはずなので余裕があればブリガンディーネサインの探索お願いします(因みにエクスパンションはモンスターコレクションです)