自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
甘い

甘い玉子焼きって絶対に無理なんですよね
今日るぅさんがご飯作ってくれたんだけど
それが出てきて食べた瞬間

(‐ω‐)ん・・・・ぅ・・・・
まぁお茶で押し込みましたが

何か駄目なんですよねぇ

やっぱり玉子焼きは醤油か塩です(‐ω‐)


昨日はお昼ぐらいからしーど君と遊び
カラオケ行くことになったけど4時からなので
岸辺の魔法屋で時間つぶししてたら
途中からアイゼンさんが来てちょっとフリプしてから
カラオケ行くと言ったら自分も行きますということになって
3人でカラオケ(‐ω‐)
何か16~22が学生だと550円でいけるビックエコー
中々いい時間帯なのに安い

まぁ相変わらず下手でした(‐ω‐)
自分の声って低くもないし高くも無い
だからかなり歌いづらい
何かとっても中途半端な感じ
最高80でした(‐ω‐)

まぁカラオケは安くて時間つぶせて楽しめるという点ではいいですね


さて、明日は岸辺の魔法屋に行く予定
多分昨日のメンバーが来るかな




これから少しテレビでも見ながらおしゃべりして寝ます

さて昼まで寝るかな(‐ω‐)

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/03/05 02:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。