シンクさんのブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シンク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガルフレ 黄青構築

レベル0 16
今日の役割 櫻井明音 3
ゾンビハンター 甘利燈 3
Yシャツ+エプロン 葉月柚子 3
個人レッスン 九重忍 4
姫の風格 時谷小瑠璃 2
クリスマスパーティ 椎名心実 1

レベル 1 11
ホワイトデーのお返し 4
ジューンブライド 春宮つぐみ 3
スプラッタドール 甘利燈 2
現場監督 螺子川来夢 2


レベル2 7
茸ノ目ニモ涙 姫島木乃子 2
ホワイトデー 時谷小瑠璃 3
お菓子作り 玉井麗巳 2

レベル3 8
素顔の私を 櫻井明音 3
モデル探し 時谷小瑠璃 3
ど忘れ少女 村上文緒 2

クラマ 8
服飾姫 4
白熱実況 4

取り敢えず組んでみたガルフレ 村上逆圧縮からの武蔵をやりたかったのでこんな構築に
クロアンも採用しようかなとも考えたけどレストコストが多いので不採用に

服飾姫シナジーが使ってみるとかなり強い 自身もRewriteやABだのアンコール持ちも関係なく潰せるし
ノーコス条件いらずのサーチは助かる

取り敢えずこの構築の利点は メタに引っかかりづらくパーツを引き込みやすい 後は赤と青と違って黄色は詰めに相手をリバースさせる必要が無いので条件が軽い+場面に残さなくていいので相手に利用されるのも少ない 反面弱点としてはハンドを切る手段がないためクラマ等はクロックに置くか貼るしかなくなる

ただ回してるとやっぱ村上からの武蔵が強い もう1枚武蔵追加してもいいかなと悩みどころ・・・・
赤がどうしても詰めにストック食ったり 相手リバースさせなきゃいけないとかあんまり強そうに見えないのだけどどうなのだろう? 赤作ってる人教えてください



登録タグ:

あなたはこのブログの 1468 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/27 17:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。