シンクさんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シンク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回の妹ちょで 何となく強そうと思ったカード

自分が「何これ?」って思ったカードはイベントの零れる涙ですね

効果は自分のキャラ一体を裏リバースにして目標のフレンドをリバースに出来るといったものです
メインで相手キャラをリバースに出来るイベントというのは初めて見た気がします
しかも手札コスト要らず パートナーでも対象に出来るので日和等はパートナー対象にしても強そうですね
スキル無効や相手の大型貫通等厄介なカードを裏だけだと返し復帰されちゃうのでこういったのはかなり強そうですね 焼きが強そうなので凹む等も使い速攻をかけたいです

後はキャラだと脇役「鳥井 正太郎」も面白そうではあります
登場コスト裏→表 デッキトップを確認しそのままか下に送って1ドロー
バトルで手札1枚とこのカードを控えに送り目標のアタックキャラのスキルを全て無効このカードが手札にあるときに発動可能

復帰+登場トップチェックからの1ドローでも使い勝手は良さそうですが気になったのは下
サイネリア&ネリネの効果が掛かってる状態やイベント無効パートナーの貫通等も無効にできます
エクストラ派生先も 登場時レスト タワー 復帰貫通等かなり使えそうです
取り敢えず一言「お前脇役じゃねぇよwww」

妹ちょ強そうですね 自分は再スタンド日和で作るつもりです 
誰かTST入れまくった美月とか作らないかな~

登録タグ:

あなたはこのブログの 949 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/16 06:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ナニガシ さん [2014/05/16 09:49]
コメント失礼します。
メインでリバースするのはゲームトータルイクリプスのTDにある純粋な眼差しがありますよー
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2014/05/16 11:02]
コメント失礼します

零れる涙はTEのトライアルに入ってる既出カードですね
置き手紙 るう さん [2014/05/16 13:08]
コメント失礼します。

TE前に真恋の《妄想爆発!》というカードもありますね。
無題 シンク さん [2014/05/16 13:56]
何か色々とコメントありがとうです!!
そこそこはあるんですね~自分が使ってるの最近のばっかりなんで~
こういうカードが増えてくると個人的には楽しいものです