シンクさんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シンク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
D.C エクストラ 個人的注目カード解説

個人的に今回のDC3 エクストラでの強カードを解説していきたいと思います

今回は愛にひたむき 美琴を解説したいとおもいます

効果は登場時山札を公開しクラマなら相手の前列のLV1を控え室に送るというもの 失敗ならパワー マイナス1500

普通に考えればトップがクラマなんてそうそう無いとは思いますがDCにはトップをクラマに送れるカードが・・・・・

言わずもがな小川で遊ぼうです スタンでは猛威を振るいすぎ禁止になりましたが未だにネオスタでは使用可能というカード

これにより確定で相手の前列LV1を何にもしなくても倒せるという・・・・・ 神の使いだろうがイチコロです 0コストですから後半でも小川なくてもお気軽に出せるというのもいいですね 

新聞ですからお寝坊姫乃での回収にも対応します 

あまり注目されてないカードですが 非常に優秀なカードだと思います

DC使いシンクの今日の1押しカードでした みなさんも是非使ってみてください



登録タグ:

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/12 19:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。