ナチュラルエレクト

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
コネット
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
質問になります

昨日久しぶりに友人とChaosやWSしてて、雑談、食事と行ったのですが、食事中(21時過ぎ頃)に友人の電話にその人の友人から「今日中に今日発売のシュタゲのTDとEXブースター4BOX買っといて。お金は明日払うから」という件がありました。22:00まで開店している店で買いに行っていました。

まあ仕事で仕方ないかなと最初は思いましたが、友人の話では、今件のような事を毎回しているという話を聞きました。2〜3ヶ月前には発売日は発表されてる上、限定品でもないにも関わらず、毎回のように当日になって高額なお願いをいきなりするのに非常識さを感じました。

これを非常識に思うのは変でしょうか。

意見お待ちします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 918 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/13 13:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。