AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
安価デッキを考えて・・・
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/10/03 ヴィクトリースパーク 安価デッキ(レアなし)
安価デッキ(レアなし)
使用タイトル 織田信奈の野望 
使用作品 織田信奈の野望 
チャート

昔から自分の考えでデッキが安く組めてなおかつ強いデッキを考えていました。
とりあえず、3ヶ月前に考えたのがこちらのデッキになってます。

このデッキの利点
・レアなし(TD限4枚のみ)
・デッキの回転率が良い
・パワーが高い
他にもありますが、いろいろと楽しいことができるデッキです。
少しでも回すと面白さが分かると思います。

簡単に説明すると6エネ貯めてあとベンチのレベルを合計で6レベにして
リングに梵天丸を置き殴っていけば大体勝てます。
後は状況に応じて“旗印の瓢箪” 良晴や“戦国の怪物” 斎藤 道三を
出して高火力で殴るのもアリですね。
ごり押しの展開が好きな人は誰かPA連打をするとも一つの手段です。
手札交換はしやすいデッキなどになっているので、キャンセルをあつめやすいです。
リング更新もしやすいので逆転も狙いやすくなっていると思います。

そして、トリサバをこのデッキで出るかどうか検討中・・・
理科とこのデッキどっちがいいかな?

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:AUのカード日記投稿日時:2013/10/03 23:40
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。