AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回名古屋で使ったデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/05/28 ヴィクトリースパーク キャンセルならほぼ負けない(小手川、夜空除く
キャンセルならほぼ負けない(小手川、夜空除く
使用タイトル 僕は友達が少ない 僕は友達が少ないNEXT 
使用作品 僕は友達が少ない 僕は友達が少ないNEXT 
チャート

まあこんな感じのデッキを組んだわけですが、
とりあえずFの安定性とサプライズでベンチを組み立てて、
カードゲーマーまたはサプライズ起動でアタッカーを揃えます。
終盤はリタイアか控室のキャンセルまたはPBを回収していけば、
安定した勝ち方ができると思います。
デレる理科や子供っぽい理科を採用したのは、
デレる理科のリングをベンチに下げることができることと、
子供っぽい理科のスペックを買いました。
個人的にはにかむ理科が強いので採用したかったのですが、
白衣の美少女理科のアビリティ能力は使い勝手が悪いと思いやめました。
ハンドがある方が楽だったのでこの型にしました、以上です。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  僕は友達が少ない  僕は友達が少ないNEXT  志熊理科 

あなたはこのブログの 975 番目の読者です。


テーマ:AUのカード日記投稿日時:2013/05/28 23:17
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。