くぅのブログ

今のところデュエルマスターズとヴァイスシュヴァルツをメインにやっています。主な出没地域は横浜。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年01月14日]
新春トリオいってきました(0)

[2012年10月14日]
東京地区決勝(0)

[2012年07月01日]
横浜地区決勝(0)

[2012年06月16日]
東京地区(0)

[2011年11月02日]
横浜地区決勝2日目(0)

最新のコメント

[2009年08月22日]
アイマス試作(4)

[2009年07月24日]
明日から全国決勝(2)

[2009年03月14日]
よろしくお願いします(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くぅ@本屋ちゃん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
UDX行ってきました


混沌符に出てきましたー

使用デッキ:1.00C魔理沙

1回戦 VS 1.00C魔理沙

ミラーマッチ。自分レミ咲とパチュリー出して+4/+4
相手上昇系何も出せてなかったからそのままパワーゲー



2回戦 VS 1.5RR萃香

いろいろあってエクストラゲームに突入。
エクストラゲームが初めてだったのもあって、かなりテンパってしまい、冷静に考えてみれば処理できた盤面だったけどミスって負け。完璧に経験不足でした。

×

3回戦 VS 2.00RR幽々子

パートナーが小さいうちに先制貫通マリアリとナイフつけたみょんにかなり削られて、そのままズルズルいって負け。サイズ負けしてたなぁ。

×

3回戦で強制ドロップ。負けちゃったけど参加賞でプレイマットもらえたし、フリーバトルも楽しかったから今日は充実してました。デッキ魔理沙しか持ってきてなかったのはもったいなかったかもしれません。

次も参加賞プレイマットだったらいいんだけどなー。前例通りだと冬は参加賞しょぼいはずなんだけど…。

登録タグ: SCF  東方混沌符 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/20 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。