みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2021年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
5時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
なんとブログが8周年

こんにちはみずけけです。
文章書くのって難しいね。
そう思いながら早8年、そうですこのブログはもう8周年です。
なんとスクフェスと同い年


( ◇)あの頃と比べて前に進めた?

( ´・ω・`)んまぁ……そう……



祝ってくれる人は居ないので自分で祝います。
わーい。




という事で毎年恒例記念トークン配布のお時間です。
今まではヤフーボックスで配布してたものの機能の大幅縮小により配布出来なくなってしまいました。
なので今回からグーグルドライブにて配布していきたいと思います。
ちなみに今まで配布してたあれやそれも一緒に配布再開しておりますのでよろしければDLしてみてね。
どれもA4で印刷するといい感じです。

配布場所

今回は豪華3本立て。

その1

カウントエリア。

バトスピ用、未だに新しいカードは持ってないけども作った。
4種類のスライム配合、色と表情が違います。


その2

スライムのトークン。

むにゅっとスライムが張り付いております。
オーバーでブーストな見た目を目指してみました。
右下に無地の空間がありますので適当な数字を書き込んで下さい。

その3

GXマーカー。

ポケカのGXワザ用なんですが……今更すぎるかな。
裏面もくっ付いてるので、印刷したら半分に折って透明なスリーブに入れると両面仕様になります。
1枚分の大きさのヤツは半分に折ってラミネートするといい感じになるかも。
ボール的な物体を草原に並べた絵です。
いくらじゃないよ


オマケ


いつぞやのげんじゅうきトークンもついでに配布してしまおう。
このトークン実はスマホだけで作ってあったり。
アイビスペイント様々でごさいますわよ。
でも印刷はスマホからPCに移して更にUSBにぶち込んでコンビニで印刷。
jpgへの変換を忘れてしまったので下手したら印刷出来ずに帰る羽目になってたかもしれないけど無事に印刷出来たという裏話も。*1


以上3+1個の配付となります。
12月から作り始めたはずなのに気が付けば4月になってたりと中々に苦戦。
他にも作りたい物はいっぱいあって後がつかえてるのでガンガンやっていきましょ。

念の為使った素材の配付元も表記しておきましょ。
5000兆円ジェネレーター
ぴぽや

配付元に感謝。



それじゃあここで私が8年前の1番最初に投稿した物を見てみましょう。
逃げんじゃねーよ、私も見たんだからさ。(同調圧力)

デッキの数を書いて見る




吐きそう。
毎年見てる気がするけど慣れないよね。
8年前何考えてたかとか覚えてないっすよ。



以上ブログ8周年だねという内容の投稿でした。
配布物は気合入れていっぱい作ったけど、ブログ自体はだらだら惰性で続けてる感なのでめでたいのかは知らなーい。

でもツイッターとかやってない以上色々ぶちまけられるのはここだけなのでまあまだ続くんじゃない?
みずけけのブログの発展にご期待下さい。



さよなら。


登録タグ: 日記  雑記 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2021/05/08 08:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。