みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2021年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
8時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
シンエヴァ観に福島行って来たよん

こんにちは! Xp

今日はシン・エヴァンゲリオンを観てきたという報告とかそれだけ。
まあ時期が時期なのでネタバレとかはありませんけど




という事で数ヶ月ぶりの福島だ〜!!
テンション上がるな〜。
外めっちゃ寒い〜。


映画を公開直後に観に来るのはもしかすると初めてかもしれない。
いやポケモンとか観に行ってたかもしれないけど。

上映スケジュールがギッチギチでいつ着いても観られるのはありがたい。
マジで時間確認しなくても余裕で観れるレベル。

しかし上映時間2時間越えって。
映画観終わったらゲーセンで音ゲーする予定だったけど無理じゃねこれ。
こちとら22時の電車が終電なんですけど。




という事で帰宅。



鑑賞した感想ですが。
いや〜面白かった、長年待った甲斐があったよ。
冒頭の日常シーンが始まった時にとある人物の生存を確認して「あっ……良かった……」と思ったのは私だけではないはず。

冒頭の10分は前もって観ることが出来たけど、映画館で観るとやっぱり迫力が違うよね。
そこから先も……チチ!シリ!って感じのカットがちょいちょい挟まったり。
あっという間……と言うにはほんの少し長かったけども最後まで楽しめましたよ。

というかどこまではネタバレにならなくてどこからネタバレになるのかこれもうわかんねぇな。
昔からのファンが「おっ」となるファンサービス的なシーンもあるとか、書いていいものか。
公開前からちょこちょこ考察なり解説なりを観ていたのでまあまあ何となくストーリーについて行けたけど、それらを知らない人はどうなんだろうね。
分かるのかな。

もう何回か観たい気持ちもあるけど、金銭的にも時間的にも無理そうなのつれぇよ。
まあとにかく1回観たので、YouTubeでチラチラ見えてたレビュー動画とかをようやく観られると、その流れでエヴァ関連の動画をちょこちょこ観たりと……あれ?これってエヴァから卒業出来てなくね?

とりあえず私から言えるのは、個人的には面白かったから気になる人は観に行くのがいいんじゃないかな、って事ぐらい。

詳細な感想とかはどっかでレンタル出来るようになったりとかDVD買ってからかもね。
(忘れてるかもしれんけど)

最近DMMで映画観たりもしてるし、そういうのがマイブームかもしれん。
実写版モンスターハンター観ようかしら。


そしてゲーセンへ。
映画を観終わってからダッシュでゲーセンに行ったもののそれほど遊べず。
そんでもって疲れなのか何なのかちょっと下手くそになってて病む。
もぅマヂ無理。 IIDXとゎかれた。 ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今ULTIMATE MOBILEダウンロードした。
ゥチ達は今日も荒野を爆走する
わずかな希望を停留させる人々を乗せて、共に戦いながら
地の果てにはあるだろう、穏やかな生活を取り戻せる場所に辿り着くまで


まあコピペは置いといて、来月にもっかいゲーセンに行こうかな。
トークン用カードも収集したいしね。


一応Dawn Sagaはやって来た。
(写真撮影8級)



( ´・ω・`)機関車トーマス映画化するのね

( ◇)観るズェア?

( ´・ω・`)いや観ないけど、上映前のPV連続放映も中々面白いなって

( ◇)そう

( ´・ω・`)閃光のハサウェイってあんな雰囲気なんだ〜とかトップガン面白そ〜とか

( ◇)次映画館に行くのはいつになることやら



以上、終わり。

さよなら。

登録タグ: 日記  雑記 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2021/03/22 06:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。