みずけけのブログ

ただのにわかゲーマーが駄文を書くだけのブログ

回線が酷いのでSkype対戦は出来なくなりましたけど連絡先の申請はどうぞどうぞ


カレンダー
<<2020年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
23 歳/男性
16時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
ラクエンロジック
ICカードダス
UNLIMITED VS
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
古代王者恐竜キング
甲虫王者ムシキング
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
ファイブクロス
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
ラストクロニクル
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
その他のカード
このブログの読者
ベイブレードのパズルとかそういう日記

ちょっとしたKonozama食らってました、みずけけです。
安売りしてたモンストのカードと一緒に発売前のスーパーハイペリオン(ガンダムではない)を買ったら配送が一緒になってしかも到着が3日遅れるという。
別に発売日に欲しいわけではないからそこから更に1ヶ月くらい遅れてもいいっちゃいいんだけども。



うーんカッコいい。
ガンガン回してやるぜ。




それはそうとベイロガープラス&パズルというツールがありましてね。

3DSで無料配信されてるアプリで、ベイロガーという物と繋げて色々出来たりパズルが遊べたりというやつ。

パズルのスコアをベイポイントに1/10のレートで変換出来たりというシステムもありまして。
ベイポイント自体はベイブレードを買うと付いてくるQRコードを読み取ったり毎日1回出来るクイズに正解すると貰えたりします。
ベイブレードを買って手に入るポイントは定価と同じ値、クイズは1回50ポイントで連続で正解していくと10ずつ増えていって最終的に1回100ポイントまで増えます。

ベイポイントの使い道は「レアベイゲットバトル」というガチャにしか使い道は無いんですけどね。

1回3000ポイント消費で抽選、当たれば自宅にレアなベイブレードが届くという仕組み。
金の力に物を言わせれば3000円で1回ガチャれるみたいな。

そんでベイロガープラス&パズルは1日に遊べる回数が決まっているので、毎日コツコツやろうねという話。
課金すると1日に遊べる回数を増やせたり高難度なモードを解放出来たりします。







課金しました。
正直こういうのに課金はしたくないんですけどベイが届くかもという期待と低価格というハードルの低さでやっちゃった。
だいたい500円課金して1日6回遊べるようにしてベリーハードモードの追加もしてあります。

最初から遊べるノーマルモードは250〜300スコア程。
それに対してベリーハードモードは1回で700スコア前後入手出来る、課金の力すごい。

1日6回遊べるので700×6で4200スコア。
ベイポイントへ変換して1/10されるので420ポイント、更に毎日クイズで100のベイポイントが貰えるので合計520前後。
1回のガチャに3000ポイント必要なので6日に1回ガチャが引ける計算に。
あと1年はサービスを続けてくれそうなので……結構引けそうじゃね?
500円でこれなら悪くないんじゃない?という判断で課金してしまった。

1個もベイが当たらなかったら……まあパズルもこれはこれで面白いのでいいかな。
70秒間集中してスコアを取るのは音ゲーに近い物があるかもしれない。



1000ポイント超えとか出るんだ……
しかしこのパズル他にやってる人が居ないらしくどれくらいのスコアが平均的なのか分からん。

なのでこのスコアが全1です(すっとぼけ
コツはスタートからなるべく早くフィーバータイムに入って残り時間30秒切るくらいの所までフィーバータイムを気合いで維持。
その後わざとフィーバータイムを終わらせて直ぐにフィーバータイムを再発動。
これで安定して6〜700スコアは出せると思います。

同じ色を3個以上繋げると消せるけど、フィーバータイム中に4個以上繋げてもそんなにスコアは変わらないと思ふ。
安定しなくなるのでフィーバータイム中は3個消しが良いと思ふ。
フィーバータイム中は3個消しを3回して出てきたアマテラスをすぐ消すループを繰り返すのが多分1番安定する感じ。
アマテラス消す時は次に消す所を見ながらアマテラスをタッチしようね。



はい、以上ベイブレード楽しいねという日記でした。

(`・ω・´)誰かウチに来い、ベイブレードもTCGも格ゲーも何でもあるから1日中遊べるぞ

(;◇)その前に片付けろズェア
(;◇)ゴミ屋敷過ぎて誰も人を呼べないズェア……

( ´・ω・`)はい



オマケ



なんか凄いスコア出ちゃった。

さよなら。

登録タグ: 日記  雑記  その他 

あなたはこのブログの 51 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2020/04/23 13:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。