みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2019年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
2時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ネタ切れなのでトークンの話

この前トークン配布したじゃないですか。

ネタ切れ気味なので何とか話題を広げないと行けないのでトークン路線で行きますよ〜


そんでトークンのデータを配布してる所って少ないじゃないですか?
いやまあmtgや遊戯王の画像を無断使用してるトークンは山ほどありますけど、どちらかといえば枠も絵も描き下ろされた奴のが好きなんです。
あんまり無いけど、というかそういうの好きなの私だけ?

pixivやニコニコ静画には結構ある?ような感じですけどタグが統一されてなかったりで探すの難しい。

というかもう「自作 カードゲーム」で出てきた奴をダウンロードして使うのが手っ取り早いのかも。

というわけでネットの海に漂うトークンとして使えそうなやつを「勝手に」紹介するぜ。


ゴブリントークン 枠つき

くれいましゅう さんの描いたゴブリントークン、まずは軽くニコニコ静画から。




冬コミ 吸血鬼トークン

すー さんの描いた吸血鬼トークン、今度はピクシブ。
冬コミで配布してた物っぽいけど画像上げてるって事は印刷しても良いんじゃね?


閃刀姫レイちゃん

ku-ba さんの描いた閃刀姫レイ。
遊戯王とは別のゲームのような名前ステータスの入り方しててカッコイイ。


カードっぽくしてみた1

くろわな さんが過去に描いたオリジナルキャラクターをカード風にしたもの。


カスタムロボのカードゲームを作ろう

ネットの海を漂流してたら見つけました。
カスタムロボのカードゲームを作るのを目的としたページ、最終更新は一体何年前なのか。
カードの画像は10枚弱なので遊ぶ事は難しい(テキスト自体は一応大量にある)がトークンとして使うなら良い感じ?

以上。
予想以上にニコニコ静画の画像が多くなってしまったわ。
その他でダウンロード出来るやつはゼクスのプレイヤーカードとかバディファイトのフラッグカードとかウィクロスのレベル0ルリグとか……?
自分で絵が描ければ苦労しないんだろうけど、幼稚園児未満の画力しか持ってないのでツライさん。




orz

こんなレベルですよ


まあ全く絵を描いて来なかったから当然といえば当然。
一応このトークンも配布しておくよ、誰が使うのかは私も知りたい。
いつもの配布場所



はい、終わり!
紹介したヤツはカッコイイからみんなチェックするんだぞ。
私の手描きみたいにカッコ悪くないからね。




というような感じで投稿しようとしてました。

なんか最近悪いニュースばかり目につくな……心がボロボロだからかな……ゲームして癒されよ……
なんて事をちょっと前に書いたけどまた悪いニュース……というかとんでもないニュースですよ。

京アニのスタジオに放火って、しかもちょつと燃えた程度とかではなくて大惨事って。
朝の時点で10名が重体と聞いてその後7名死亡と知ってなんか何時の間にか30名以上死亡って……

私には何も出来ないんですけどね。
より多くの人の生還と亡くなった方の冥福を祈るしかない。

いやいや、こっちまで暗くなるわけにはいかない。
切り替えていこう、うん。





次回予告(大嘘)


トークンがこれだけいっぱいあるなら実際に使ってみたいよね!

それじゃあトークンを生成するカードを買い漁ってみよう!

MTG?遊戯王?夢が広がるね!


次回、トークン関係を買い漁った
デュエルスタンバイ!






はい。



さよなら。

登録タグ: 日記  雑記  クラフト 

あなたはこのブログの 596 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2019/07/24 06:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。