みずけけのブログ

ただのにわかゲーマーが駄文を書くだけのブログ

回線が酷いのでSkype対戦は出来なくなりましたけど連絡先の申請はどうぞどうぞ


カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
22 歳/男性
11時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
ラクエンロジック
ICカードダス
UNLIMITED VS
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
古代王者恐竜キング
甲虫王者ムシキング
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
ファイブクロス
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
ラストクロニクル
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
その他のカード
このブログの読者
安定のウルプロからゼルダの伝説サプライですぞ
「ゼルダの伝説」から 懐かしいドット絵を使用したデッキボックス&仕切り板が発売決定!
「ゼルダの伝説」から 懐かしいドット絵を使用したデッキボックス&仕切り板が発売決定!サプライ用品NO.1のウルトラプロ社より、「ゼルダの伝説」デッキボックス&仕切り板が登場!デッキケースはスリーブ入りカード...

ウルトラプロから定期的に出るマリオとかゼルダのサプライ、今回はゼルダのデッキケースと仕切り板。

仕切り板かそういうのもあるのか。
トークンやセンターマーカーとして使えそうといういつもの感想はさておき、ゼルダの伝説シリーズは最近ブレスオブザワイルドが発売されて私も絶賛プレイ中です。
初代ゼルダの伝説のドットも良いけど最新作のサプライとかは作られないのかなぁと思ったり。

こういうサプライの紹介があるたびに他のゲームのサプライもどっかが出してくれないかなぁとかコナミもbemaniシリーズのキャラのサプライ出さないかなぁと毎回毎回書いてる気がするけどやっぱり需要ないんですかね。


あ、ちなみにウルプロが出してるゲームキャラのサプライは1度も買ったことがないです。
店に置いてあるのは見たことない、通販でも(というかアマゾンでも)中々出てこないから購入するタイミングを逃してる感じです。
海外の会社なだけあってウルトラプロのチョイスは日本のと比べてちょっと違うので色々と買ってみたいんですけどもねぇ、どうしたもんでしょう。
ドラクエのデッキケースにカービィのスリーブを付けたデッキを入れてゼルダの仕切り板をトークンにしたゲームキャラ一式みたいなのもやってみたいですね。


と、ネタに困ったらウルプロのサプライにコメントしとけみたいな?そんな感じです。
カード自体も買う予定はあるんですけどねぇ、ゼニーがねぇ、足りないのよねぇ。
スターターデッキ2017とかコードオブザデュエリストとか買いたいけどどうしたもんかね。
貯めてあるお金使えばすぐにでも買えるけどなんか負けた気がするからやっぱり地道にコツコツ貯めていけばいいかな。




( ◇)と、こんな状態なのにbeatmania2DXのコントローラを買おうとしてる奴がいるらしいズェア
(;゚Д゚)そそそ、そんなやばばいやついいい、いるわけないじゃん!?あんな高価な……




絶版の純正品が高いならパーツを買って自作しよう!
(純正品より安くなるとは限らない)

話が脱線しまくってるのでここまで、さよなら。

登録タグ: 日記  雑記  その他  サプライ 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2017/06/14 06:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。