みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
1時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
インリョクちゃんクリアしました

こにゃにゃちは、寒いです。
おかげでiPhoneのバッテリーが恐ろしい勢いで減っていきます助けて。

それはさておき



くぅ〜疲れ(ry
長かった……やっとインリョクちゃんをクリア出来ました。



クリア時間 9時間17分
放った矢の数 20961本
幸せ昇天させた魔物の数 5334匹
コンテニュー回数 154回

いやほんと長かった、泣きたいのはこっちだよ。
44ステージが手強かったというか、後半は全部難しかったというか。
多分もうやらないだろうな。そんくらい難しかった。
通しでノーミスノーダメージでクリア出来る人居るのかな。
というかクリアしたら強制的にはじめからはちょっと、せめてステージセレクトくらいはさせてくれよ。

まあ、クソゲーではないんじゃね?激ムズなだけでね。
それだったら昔のファミコンのゲームはみなクソゲーになってしまうというか、まあどちらにせよクソむずいわけで。クソゲーと言われても反論出来ない。


そして何故か続編が出てしまっていると。
それもPSVITAで、100ステージ追加して。
ふむ、この苦行をあと2回繰り返す程の追加と。ふざけんな。
まあVITAは持ってないし買う事もないだろうから関係ないかな、うん。

( ´・ω・`)……こんなゲーム買わないからね?

でも買ってしまいそう、そんな魅力がインリョクちゃんには……ないか。
というかシステムは自由度が高そうなのにステージが完全なるイライラ棒的なものばっかっていうのもなんだかなあ。
もうちょっと自由に飛び回れたらなあと思わない事もなかったり。
でももう44は飛びまわりたくない。


( ´・ω・`)序盤すげえ平和じゃん、進撃の巨人観た後にごちうさ観てる気分
( ´・ω・`)1期1話しか観たことないけど



なんだろうこの、なんだろう。
どんなゲームでもバランスが良ければそれなりに遊べるんだなと。いや例外はあるけど。

どこぞでは素材は良いけど火が通ってなくて腹を壊す的な事が書かれてたりも。もうちょっとテストプレイの人数を増やしていれば難易度が変わっていたかもしれない。

ラスボス戦はちょっと楽しかった。
1番下で火柱に怯えながら靴と敵を処理するか、上に登って火柱を回避して靴の処理を諦めるか的な駆け引きが……ないですかね。
靴を見てからジャンプで避けられるならいいんだけど、速くて無理っぽいし。
やっぱり1番下で靴を矢で止めてぶつけるしかないんじゃ。
やっぱり難しいゲームだわ。

何故か知らないけど有野課長の凄さを再認識した気分、こういうレベルのゲームをクリアしてたのか。

( ´・ω・`)DVDBOXは6000円くらいか……

買いたい物だけが溜まっていくこの現象を何と言えばいいのか。

( ´・ω・`)しばらくアクションゲームはしなくていいかな(討鬼伝とロックマンエグゼやりながら)

やっぱりゲームはイイね、疲れた心を癒してくれる。文字通りこの為に生きているようなもの。

だがインリョクちゃんみたいなのばっかりは流石にNGです。
それでは、皆様の楽しいゲームライフを願っております。
さよなら。

登録タグ: ゲーム 

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2016/01/29 15:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。