みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
6時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
パズドラW遊んで見た

パズドラ、ちょっと前にアップデートされましたね。
で、パズドラWが追加された訳です、遊んで見ました。そしてこの出遅れ感。

基本的にはパズドラと一緒、ただし相手にダメージを与えるには2コンボ以上とかドロップを5個以上つなげるとか、色々。
下手くそな私でも問題無いくらいなので、ホルスやらなんやら使っている人は余裕なんじゃないでしょうか。
公式見た方が早いですが少し説明でも。
一つのステージにダンジョンが三つあり、全てをクリアするとスタミナが回復。
一つのステージで星を4つ取れば次のステージへ。
一つのダンジョンで最大三つの星が取れるので、一つのステージで最大九つの星が取れます。

結構簡単にスタミナが回復するので、時間と気力さえあればガンガン進められるはずです。
ダンジョンで手に入る物はたまドラの着せ替え用のアイテム。
同じ物を入手した場合は自動的に合成されレベルが上がります。
着せ替え用アイテムは他にも本編でいうコインを使うガチャでも手に入ります。

ちなみにステージクリアの報酬で魔法石が貰える事がありますが、パズドラWの方ではあまり使い道がなかったり。

本編と共有のフレンド枠の拡張

スタミナ回復

これくらいしか使い道がありません、ガチャは魔法石を使わないみたいですし、魔法石をガチャに使うためのメダルに出来るわけでもないですしおすし。
本編で使えって事ですかね。

基本的には息抜きや本編のスタミナ回復の待ち時間にプレイすればよいのではないでしょうか、よくわかりませんが。


そしてこの流れで私のIDを貼りッ!
フレンドを増やすことがッ!
(´・ω・`)出来ませんかね?
( ◇)出来ないズェア


私のIDです
130596451

あとたまドラかわいい
聞いていると脳がとろけそうな…

( ◇)…何を言っているズェア?
( ´・ω・`)なんでもないです
(`・ω・´)中の人誰なん?
( ◇)しらんズェア、自分で調べろ


( ´・ω・`)そういえば、たまドラってそこそこ最近追加されたモンスターじゃ…
( ◇)たまドラじゃなくてスライム系をプッシュしろって言いたいズェア?
( ´・ω・`)いや、そうじゃなくて…
( ´・ω・`)なんで初期からいるモンスターにしないんだろって、メタドラとか、アイコンのボルケーノドラゴンとか

( ◇)たまドラの方がかわいいズェア
( ´・ω・`)いや、なんていうか、そうだけども



( ◇)で、結局この茶番はなんなんズェア
(`・ω・´)それは…

(`・ω・´)ホノりん達に究極進化を追加して下さい!
(`・ω・´)って言うため!

( ◇)こないズェア、覚醒があるだけありがたいと思えズェア
(´・ω・`)しょぼーん



(`・ω・´)いや、後からキングに進化出来るようになったし、もしかしたら…

( ◇)ないズェア
(´・ω・` )

登録タグ: パズドラ  その他 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2014/08/05 19:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。