紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月15日アンジュ体験会とMTG

アンジュ。
5人集まった。とりあえずストレージとプロモ回収して終わり。
ストレージ目当てに参加しただけですしな。


MTG。
赤青イゼットと対戦。
触発されて組み直した赤青イゼットでのミラーはぼっこぼこだったし、赤白英雄的も生き物引けなかったり英雄的できなかったりで不安定だった。
しばらくすると飽きてきたので、コモンアンコモンのストレージを漁ってデッキを作成。二人とも黒緑でした。全勝したし、良い具合に組めたと思うよー。
アーティファクトの生き物や、ペインランドのために最近結構パック開けてるけど、白白3のレアエンチャントをよく当てる。早くも3枚目で腹立つっすわー。


ヒロプレ。
やりたかったですぅ。今日からオタクの日だから仕方ないか。


マゴリア。
1戦目は酷い初手。2戦目は先にex捲るくらいには追い詰められてた。


ゼクス。
もはやフリーでの選択肢にも上がらなくなってきたなぁ……。
なんかおもろいデッキはないだろか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/08/15 23:12
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ   Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。