紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月9日Z/X大会結果

Z/X公認大会(7人)
使用デッキ 白緑デジコ

●青黒緑リゲル 4-0
デジコ出そうとして負け。

●緑フィーユ 4-0
デジコ4枚出したけど負け。

序盤のデジコは死に札なのに、抱えてなければならない矛盾。
しかし思ったよりやる気が出ないなぁ。


MTG。
モチベ上がり中。金曜日併せて計7パックも買っているほどにね。ロクなの当たらなかったけど。
赤青キマイラと対戦。こちら赤白ウィニーで、言っちゃなんだけど結構勝てた。
ピン投した自分の生き物をトランプルにしつつ、相手のトランプルを無効にする子が輝いた。カード揃えば外れるだろうケド。


VG。
なるかみ嫌い。アクフォで望むようなモノじゃねぇ。スパイクでもアカンかったけど。
かげろうとエンフェ、シャドパラはそれなりに戦えた。シャドパラのスタートカードは許せない動きしてたけど。
名称持ち完ガ安くなれー。


神々の一手とゆーゲームをしてみた。オリジナルゲームかな?
大富豪やウノを混ぜた感じ。みんなでワイワイ出来るのは楽しいね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2014/08/10 12:49
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。