紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10月17日MTG雑記

明日ゲームデーなのでぐるぐると回す。

ペイン占術フェッチ合流点借りての初参加。改めて挙げると借りまくってるなぁ。


対赤単。2-0
1セットは青天使で殴って勝ち。頑固な否認が強かったー。
2セットは敗色濃厚からの召使い小走りで逆転勝ち。

対白黒緑。1-1
1セットは鋏でチョキチョキして勝ち。特になにもなかったよ。
2セットは噴流で城塞をトップに盛れば爆片破で勝ってたのかなぁ。でもそしたら爆片破引いてないのか。
他に使ったデッキはボロボロだったので割愛。

マジックリーグもやってみた。
引いたレアはカマキリ、マルドゥの流星、完全なる終わり。
カマキリはまだしもろくな生き物が引けなかったため、5色に。

1戦目。沼を入れ忘れるしょうもないミスで負け。
2戦目。死にかけも絆魂と生き物の物量で勝つ。
3戦目。カマキリが長久到達に止められて死ぬ。
4戦目。カマキリが除去られて死ぬ。
3敗したのでパックを購入する権利を手に入れたぞ!
4パック目はアブサンの隆盛(ホイル)と赤青X打ち消し+火力。生き物の質が低いと言うたんにキミイ……。まーだ5色でやらねばならんのかね。
みんな神話引いててうらやましいですお。

登録タグ:

あなたはこのブログの 654 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/18 03:57
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。