紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11月16日Z/Xショップ大会とか

Z/Xショップ大会(3人)
使用デッキ 緑t白黒リソリン

◯緑t青黒マーメイド 1-0
デッキバウンスされたけど白黒リソリンで菖蒲とミソハギをグルグル回してたらギリギリで勝てました。
相手の方がやけに重いのと、資金面によって採用を見送った月下香やアイヴィー、リンドウの差もあったけど、なんとかなったね。

●赤黒ウィニー 0-2
ガーゴイル辛いっす。相手ターンにも起動するとかやめてほしいねぇ。
最後は11000で殴れるラハールでPSを剥がされ死亡。

総当たりで赤黒ウィニーの人が優勝。粘ったんだけどねぇ、アリスでピーコック回収は強いさ。

あと常連さん何人かがZ/Xのデッキを組み始めたりして、ぼくはいつ大会に参加してくれるのかが楽しみっす。
一応公認も参加しました。が、しょっちゅう作った新作デッキの相手してもらってる人だけだったので、フリーの延長戦みたくぐだくだやってました。


どちらかといえば今日はMTG中心に触ってたなぁ。愛用の赤青キマイラのデッキ構築と動かし方のアドバイスを受けたりでおもろいですわ。


来週ネクスリのLソフト入荷してますように! あとストレージからポックス×8 おやすみなさい×2見つかりますように!

登録タグ:

あなたはこのブログの 736 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2013/11/17 03:02
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/11/17 21:45]
こんばんわ。
ダメですよ、カードは整理しておかないと。おやすみなさいなんてストック20は有ります。
しかし改めてこう言うブログで見ると3色が当たり前のゲームなんですよね。