紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月7日Z/X公認大会

Z/Xショップ大会(3人)
使用デッキ 青緑旧リソリンメタフォトロン

◯青黒新リソリンリゲル 4?-0
特に辛かったところはなかったかなぁ。
相手のリソリンが揃うのも遅かったし。
とはいえ蒼紅激突のお陰で時計が生き残ったしナイス。エリテ 4?-0
6段辺りまでのデッキだったためこんな感じですかね?

Z/X公認大会 星々の願い(13~15人)
使用デッキ 青緑旧リソリンメタフォトロン

◯青黒リゲル 4?-0
捲り勝ちのような気がすゆ。
籠られたアセディアもデュエルで綺麗に返したしね。

◯赤黒緑アニムス 1?-0
ライリカ×2+アニムス×1決められたけどなんとか勝てた。
ハナズオウ→デュエルで話が変わったというのもあったかな。

◯白単エンジェル 1-0
ライリカ捲れてかろうじて勝てた。
前のめりされて辛かった。

◯赤黒白レルムアセディア 2-0
序盤から前のめり。PSがら空きは当たり前で殴りきる。
最後は相手の判断ミスで勝てたような気がする。

久しぶりにショップ大会やれたー。
来週もやれっかなー。


MTG。
赤黒の牛が作れたので青黒デッキデスと対戦。2勝1敗。
自分が持ってる青緑ファッティには0勝2敗だったかな。
ドラフトやりたかったけどZ/Xの公認と被ってしまうのがなー。


VG。
グランブルーと対戦。どちらもライド事故したりで安定して戦えなかった。
事故なしでまともに動けた試合だと2勝1敗くらいだったかな。


ヒロプレ。
こちら九州単で関東九州と対戦。アイオーンを プレイスにダメージを与えたらターン1回のみで何にでも使える関東1を発生する 体で。
1勝3敗で負け越し。来週までには構築変えたいかも。

登録タグ:

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2014/06/08 08:29
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。