紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月9日ヒロプレ公認大会

ヒロプレ公認大会(3人)
使用デッキ 九州単

●東海単 0-2
タップさせる子が強いなぁ。
今さらだけど構築とプレイングどうにかしないと勝てなくなってきた気がする。

関東北信越デッキデスとフリーで対戦。
近畿九州で1勝1敗。実は近畿九州の方が使いやすかったりする。


MTG。
向こう赤単でこちら全てのデッキで対戦。
結果2勝6敗くらい?今日はヒロプレよりMTGでがっつり遊んでたりする。


Z/X。
青黒マーメイドうさぎと対戦。こちら青単マーメイドレスリベリゲ。結果は0-1
ヴォイド踏んで3点取られて負け。コバルト生きてたし勝てる盤面だったのに攻め急ぎ過ぎたね。反省。
ちょっとリベリゲをどうするか考え中。
イベント打ちまくって手札消費する系のデッキなので高パワーは維持できないし、ドロー効果だけなら青竜でもいいんじゃないかと。ただそうすると6コス帯に不安しかないのでやっぱりリベリゲかなぁと思ったり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2014/05/10 01:22
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント   Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。