紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月3日 Z/X大会結果

Z/X公認大会(8人)
使用デッキ 赤青マーメイドレスリベリゲ

◯青黒緑ESリベリゲ 4-0
ハジェスがなんだかんだで強かった。
ドラピが生き残ったのもナイス。

◯赤黒ハンデスティラノ 2-0
ライフが強かった。ライリカヴォイド生き物が出てきて楽に戦えた気がする。

●青黒緑クレプス 0-3
緑相手に悠長に構えて死亡。
パワー差で死ぬのに何をやっていたのか。


ウィクロス。
今日は30人近くの人が来て体験会は抽選になったり。
その後の大会では青単と赤単と対戦。
青単のお互い1枚ハンデスは怖かったけど、除去飛ばして殴り勝ち。
赤単は貸し出しのスターターだったのでお互い赤単かつスターターということに。殴り負けだったなぁ。
とはいえやる気がないこのゲーム。2弾から本気出す。


ヒロプレ。
やっぱヒロプレ面白いわ。
関東九州イオンに2-0勝ち。
近畿東北鷹司には1-1でデッキデスで負け。
使用デッキは近畿九州鷹司でした。
来週は公認出よう。


MTG。
黒緑と3セット対戦。
赤青キマイラで1勝2敗。
青緑ファッティもどきで2敗。
青白英雄的で1勝2敗でした。
青緑でせめて1勝したい。組んでから何ヵ月かしたけどまだ1勝もしてないですよ。
ブードラやりたかったなー。
Z/Xの公認と時間が被っちゃってたし出来なかったー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2014/05/04 17:06
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。