紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3月28日ヒロプレ公認大会

ヒロプレ公認大会(3人)
使用デッキ 九州単

◯四国東北うどん 1-2
DQNネームちゃんのプレイス効果で相手のプレイス見る→ドロー2だったので殴らずに守りに徹す→相手のデッキが3枚になったので一度見た先程のプレイスを殴ってライブラリアウト。
最高にクールな勝ち方でした。自分で自分を誉めたいですねぇ。

◯東海 1-5
ボッコボコにされたけどワケアリで相手が投了して勝ち。2順目面倒だしね。
勝ちは勝ちってことで。

九州をもひとつ組むか、山陰を組むか迷い中。


今日のフリーはヒロプレよりゼクスを触ってたなー。というかヒロプレ大会でしか遊んでないや。
エヴォルウィニーに負けたくらいで7勝くらいあげたかも。
おっきな大会で入賞したデッキも触らせてもらったし勉強になったね。
ゼクスは新しくデッキを組むよか既存のを強化してこう。


関係ないところで球春到来。
オーダーの半分近くを新加入の選手で固めた贔屓球団は、先ほど2年連続開幕戦延長サヨナラ負けしたとかもうね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2014/03/28 23:22
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。