紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
22日Z/X大会結果

先週今日の大会に参加できないとか言っといて参加してました。言い訳すると先週の時点で『22日に予定がある!』と勝手な思い込みをしていた次第です。本当に予定があったのは昨日の21日でした。


Z/Xショップ大会(4人)
使用デッキ 赤黒緑アレキカーディナル

◯赤白緑フィエリテ ?-0
11コストの時点でカーディナル置く→1発しか打てないので相手は9000オーバーのゼクスを出してくる→ソウソウガ→そのままアレキとローリエ引くまで遅延。
秋桜使われたけど強いのう。

◯赤青黒リゲル 1-0
赤黒のリソリン絡めて2点、リフレッシュで1点。PSの黒竜が最後まで生き残ってて赤竜の出番がなかったよい。

4人しかおらんので優勝ー。


Z/X公認大会(5人?)
使用デッキ レシピパクリSDL

◯赤黒リソリン 4-0
プレイヤー対応ゼクス忘れたし、もしかしたら3色だったかもしんない。

◯フリーしまくってたら忘れた。なんだっけなー。

●赤混じったデッキ。
これも忘れてしまった。卑弥呼が入ってたくらいしか思い出せぬ。

お楽しみ賞でセパレートとホロプロモゲトッー。
フリーでは今日大会で使ったデッキを主に。勝率は8割くらいかね。


あとちっとした自慢。デュエマの最新弾を1→6→2、計9パック購入。1パックの時はロビンフッド。6パックの時はカツキング+ヴェルベット+二角の超人。そして6パックと一緒に買ったパーフェクト12の1パックからは2BOXくらいに1パックだけという忍パックを引き当てる強運。
ほんでカツキングを1800円で売って構築済みデッキを購入。これで始められっぞ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2013/06/23 01:29
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。