メガリって名前被ってないよね?

一応不定期更新としときます。
WSメインでプレイしてます。
スカイプ対戦できるようになりましたので、友達申請から気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月29日]
今日の一言(13/5/29)(2)

お気に入りブログ

[2013年04月19日]
ヒロさん

男装&女装デッキ ペルソナ ネオスタンver(0)

[2013年04月15日]
ヒロさん

風変わりな超電磁砲(0)

[2013年04月11日]
ヒロさん

使徒の襲来(0)

ユーザー情報
メガリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ(カードラボ 浜松店5/26)

どうもメガリです。
昨日は結局一勝もせずに帰ってきましたよ……。そろそろラボで勝ちを重ねたいと思うこの頃です。
なかなかの負け試合ですが、一応レポしましょうか。

カードラボ 浜松店(5/26) 人数:26人
使用デッキ:なのは(仙台タイカプのアレンジ版)

一回戦:とある 結果:負け
試合半ばまではお互い事故での殴り合い。木山選抜だったのでレベル1は十分割れました。試合が動いたのはリフ後から。相手を先にレベル3にして展開させたのがいけなかったのか。1点キャンセルの後4点が通る。いやCXはあったんですけどね。明らかにラストターンでクロック2ドローが扉×2。打点はギリギリ足りたんですが、キャンセルに阻まれて負け。

二回戦:サイコパス 結果:負け
この試合もお互いに事故からスタート。キャンセルが多くレベル0がお互い4ターンぐらい続いたのかな。1体ずつ殴りながら続いたけどこっちがレベル1になってから状況が変わりました。相手のパワーについていけず、ダメージも通りレベル3になって気づいたらレベル1差がついてる状況に。ここから相手のキャンセル強く、相手をレベル3にして負けました。

最終結果:惨敗
これで5ヶ月連続でダブルエリュミネーションで2タテされてます。来月こそは勝てるように頑張ります。それにしてもいくらなんでも負けすぎでしょう。このままだとラボでの連敗記録更新しそうです(現在最高12連敗)。そろそろガチで(勝てるのを)なにか作ったら?と友人にも言われる始末。どうしましょうかねぇ。それなりに頑張ってはいるんですけど。

とまあおもしろくもない内容ですね。色々悩みながらとりあえず1ヶ月頑張ってみたいと思います。それではまた気が向いたときに。

登録タグ:

あなたはこのブログの 592 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/05/27 20:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。