メガリって名前被ってないよね?

一応不定期更新としときます。
WSメインでプレイしてます。
スカイプ対戦できるようになりましたので、友達申請から気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月29日]
今日の一言(13/5/29)(2)

お気に入りブログ

[2013年04月19日]
ヒロさん

男装&女装デッキ ペルソナ ネオスタンver(0)

[2013年04月15日]
ヒロさん

風変わりな超電磁砲(0)

[2013年04月11日]
ヒロさん

使徒の襲来(0)

ユーザー情報
メガリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10日ぶりの更新+色々と言い訳

どうもメガリです。前回更新してから全くパソコンに触れていませんでした。
いやまあ調子悪いなぁとか思ってたら風邪で寝込んだりと忙しかったんですよw

・・・・・・皆さんも体調には気をつけてください。
風邪なのに仕事とか頑張ったら駄目ですよ?

さてさて気を取り直して今日の話題です。
上記の通りTCGやってる場合じゃなかったのですが、前回の記事にコメント頂いていました。
それも仙台のタイトルカップ勝った「ふたみ」さんから。
いやもうなんか嬉しいですね。回し方のコメント頂きましたよ。なのは頑張っている方是非参考にしてみてください。
そしてふたみさん。コメント頂いたのに放置になってしまって申し訳ありませんでした・・・・・・。
頂いたコメントを参考に頑張らせて頂きます。
また記事書いたときにさらっとアドバイスとか頂けると嬉しいです。

復帰戦もやってきたのですが、どうにもCXがレベル0で消えていくという現象が多発。わたしのロボノだけで見れる不思議現象です。4戦やったら3戦はレベル0で6枚見えますよwあ、ロボノとりあえず完成しました。自己紹介は後で直します。

え、なのはですか?とりあえずフリーだけで様子見です。とりあえずレベル3から青抜いたらそこそこ回りだしました。身内が「本気出す」と言ったら負けますがwあの言葉だけでなんでデッキが回りだすんだ・・・・・・。

とまあそれなりに頑張っています。ふたみさんのコメントを元に、はやて軸も頑張ってみようかなと再構築に意気込んでみたり。とりあえず次回予告。え~と久しぶりにデッキを晒そうかと。なにがいいか考えていますがどれもインパクトに欠けるなぁと。無難に上のなのはとか困ったときの日常とかかな。一応帰りが早ければ明日の更新を予定しています。それではまた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/10 21:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。