メガリって名前被ってないよね?

一応不定期更新としときます。
WSメインでプレイしてます。
スカイプ対戦できるようになりましたので、友達申請から気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月29日]
今日の一言(13/5/29)(2)

お気に入りブログ

[2013年04月19日]
ヒロさん

男装&女装デッキ ペルソナ ネオスタンver(0)

[2013年04月15日]
ヒロさん

風変わりな超電磁砲(0)

[2013年04月11日]
ヒロさん

使徒の襲来(0)

ユーザー情報
メガリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果報告(ねくすと5/25)

どうもメガリです。デッキレシピ公開とか言っておきながら違う内容ですね。
さてさて久しぶりに大会で優勝して来ました。まあ勝たせてもらった感が強かったので、胸張って言えないんですが……。

最終結果:3勝0敗
今回は優勝は形だけ(と思っています)ということで内容までは書きません。
デッキレシピはねくすとさんのブログに載るのでそっち見てくださいな。
あ、それでも楽しかったですよ。お店も品揃え豊富なので興味ある方はぜひ行ってみてくださいね。

デッキは見れば分かるんですが仙台でなのはタイトルカップ勝った「ふたみ」さんのデッキを参考というよりパクリました。ただそのままだと回せなかったのでアレンジしてます。昨日の大会もこれで出たんですが、なかなか良かったですね。おそらくもう少し変えるので最終版ではないです。

あと報告してませんでしたが、名古屋のBCF出ます。これはそのとき使うデッキの候補の一つです。まだ1ヶ月以上ありますので、頑張って勝てるような形へもっていきたいですね。

短いですが本日はこれまでとさせてもらいます。明日はカードラボで大会出てきますのでそっちはちゃんとレポしようかな。それではまた気が向いたときに。


登録タグ:

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/05/25 23:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。