メガリって名前被ってないよね?

一応不定期更新としときます。
WSメインでプレイしてます。
スカイプ対戦できるようになりましたので、友達申請から気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月29日]
今日の一言(13/5/29)(2)

お気に入りブログ

[2013年04月19日]
ヒロさん

男装&女装デッキ ペルソナ ネオスタンver(0)

[2013年04月15日]
ヒロさん

風変わりな超電磁砲(0)

[2013年04月11日]
ヒロさん

使徒の襲来(0)

ユーザー情報
メガリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピ公開【見づらいのでやり直しました】
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/07/16 ヴァイスシュヴァルツ なのは調整版
なのは調整版
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 魔法少女リリカルなのは 

どうもメガリです。
昨日テキスト形式で載せたレシピが見づらいのでやり直しました。
一回消えたんでやる気失ったんですが、やることも無いので登録してました。

それじゃあ簡単な説明を。
基本的に登場コストを、レベル1から払いたくない人なので1/0しか入っていません。
リライトでチェンジしてきたら勝利宣言で相打ち以上を狙ってます。
アルフが居る前提なので万が一揃わないときは、圧縮していきましょう。
基本的に自ターン中は少しはパワー高めですので、結構ゴリ押ししてます。

自分のデッキの紹介とか難しいなぁ。
さてさて次回こそカードの紹介しますよ。タイトルは「日常」でいきますよー。
それでは気が向いたときに~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 869 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/07/16 21:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。