メガリって名前被ってないよね?

一応不定期更新としときます。
WSメインでプレイしてます。
スカイプ対戦できるようになりましたので、友達申請から気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月29日]
今日の一言(13/5/29)(2)

お気に入りブログ

[2013年04月19日]
ヒロさん

男装&女装デッキ ペルソナ ネオスタンver(0)

[2013年04月15日]
ヒロさん

風変わりな超電磁砲(0)

[2013年04月11日]
ヒロさん

使徒の襲来(0)

ユーザー情報
メガリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャパングランプリ使用デッキレシピ公開

どうもメガリです。連日更新とか久しぶり~。
昨日は眠い中だらだら書きすぎましたね。久々に勝ち星があったのでモチベーション上がりました。
とりあえず冷めないうちにレシピだけでもあげときましょう。
登録めんどくさいので色々試したけど、結局うまくいかんのでとりあえずテキスト表示で。
デッキ作成ツールさんで作りました~。

■レベル0 キャラ17枚
《黄色 キャラ》
使い魔アルフ×4枚
久しぶりの再会 フェイト×2枚

《赤色 キャラ》
戦闘教官ヴィータ×3枚
“再会”なのは&フェイト×2枚
もぐもぐヴィータ×2枚
突然の襲撃 なのは×2枚

《青色 キャラ》
お寝坊さん シャマル×1枚
春に生まれし風 リインフォース?×1枚

■レベル1 キャラ11枚
《黄色 キャラ》
ひたすらに一途フェイト×2枚
勝利宣言 フェイト×3枚

《緑色 キャラ》
マリエル・アテンザ×1枚

《赤色 キャラ》
ヴィータ&ザフィーラ×3枚
屋上の邂逅 ヴィータ×2枚

■レベル2 キャラ5枚
《赤色 キャラ》
空を舞うなのは&フェイト×1枚

《青色 キャラ》
守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ×2枚
別れの時間 リインフォース×2枚

■レベル3 キャラ9枚
《黄色 キャラ》
雷の帰還 フェイト×3枚
守るべきもの シグナム×2枚
雷の帰還 フェイト×1枚

《赤色 キャラ》
“揺るぎ無い意志”なのは×2枚
怒りの眼差し ヴィータ×1枚

■クライマックス 8枚
《黄色》
理想との決別×2枚
夢の終わり×2枚
《赤色》
エクセリオンバスター×2枚
エクセリオンバスターA.C.S×2枚



ようやく完成しました。
身内からの評判もなかなか良かったです。しばらくこれ回そうかな~。
一応現環境の強いところは想定して作ったので、そこそこは戦えると思います。
正直飛天だけは怖いんですが……。まあ圧縮をきちんとすれば盛り返しも出来るかと。
個別の考察とかたぶん他のブログさんなんかでやってるのでなしで……。

……次回以降の予告いってみよー。
普段使われないタイトルの中で、よく使われるカードや個人的に面白いものを紹介しようかなと思っています。
とりあえず自分の持っているとこからなんですが、使われないタイトル多すぎ。そのときの気分で決めます。それでは次に気が向いたときに~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/07/15 21:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。