TANABATAさんのブログ

このブログはTANABATAによるカードゲーム生活をたんたんと気まぐれで更新されるブログです過度な期待をしないでください。あと部屋を明るくしてデスクトップから3m離れてみやがってください

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TANABATA
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋葉の戦利品

この前友達と秋葉行きましたwwまったくこれじゃ例大祭なんか行けませんね;
とりあえず混沌符、銀符、東方グッズを漁る事にしました。

正直いつもは結局は自分に突き合わせる感じになるのが嫌で申し訳ないから一人寂しくぶらぶらほっつき歩く処でしたが春休みに秋葉行ったと言う話をしたら誰と?と言うことになって一人でと言ったら一人で行くなら連れて行けよ的なことを言われたので本人もそう言ってくれている事ですので連れて行きましたw
まぁまるっきり付きあわせるわけでもないのでいいですよね?

で一番の目的がみらパと花映塚と妖々の橙を買う予定で行きました。何故いまさらみらパと花映塚?と思われるでしょうけど理由はみらパは去年の夏コミでプラスとふしクロだけを買い+がみらパ無いとできないと言うのを知らなくてとりあえずふしクロをクリアーしてからと思ったら約一年掛かっていました;

花映塚はお恥ずかしい話ですが黄昏さんの共同だけは買っていませんでした。まぁ特に理由もないんですがね

花映塚をやってみての感想は今までやった中で一番楽でしたけどシステムが何か違うので少しなれませんでしたね;
何と言うか相手が違う画面にいると相手を見ている暇ないのと気付いたら倒していた感があったり低速移動があまり使い物ならないと言う感じがしますね。
因みに自分が苦手なのが橙や文みたいなキャラ何故か被弾率が上がりぴちゅりやすいですそもそも文ステージ自体いきなり難易度上がってやりづらいですが;

みらパの感想は魔理沙が・・・です;
はいちゃんと感想述べますと天子がボスの所でまだストーリーがあるのかと思いやっていましたらやたら長いなと感じ進んでいきますとボス戦(エッ;)元々仲良し度が上がっているわけでもないし上げられるところも最初っきりなので二柱よりかなり低いです;案の定天子戦で死んでしまい仲良し度がかなり下がり今じゃ話しかけると凄く怒っています(ノ_-。)なのでナズ山では毎回連れて行き緑茶などを投げて上げています。

因みにボスもちゃんと倒しましたよ、装備だけは強かったので装備は道中は陰陽鬼神玉途中から何故か呪われたてゐの耳に;多分優曇華の仕業です。これのおかげでかなり苦戦しましたね、道中にアリスの罠もないから-1の状態で闘うはめになりましたが防具は二重ラセンスキマお守りはしあわせにんじんでしたが途中でお守りは変えとくべきでしたねレベル20あたりからはまぁ他の持ってきてないんですが
正直魔理沙の犠牲のおかげですけどね

混沌符は橙が一枚しかなかったです;;あとそれ以外も買う予定でしたが忘れてましたW銀符も何を買えばいいか忘れてしまいほとんど買ってませんでしたしそもそも売っていませんでした。

他は色々ぶらぶらして前々から欲しかった幽々子様の扇子を買いました。因みに前々から欲しい買った方はコスプレ用の何ですがね。あとは空の境界の原画集と東方ボーカルCD

まぁ欲しいのは他にもありましたがまさか自転車のタイヤ交換するはめになるとは思いませんでしたのでこれだけで5000円は消えたのが痛い・・・痛すぎるぞこれ!でしたね

友達もそこそこ満喫したみたいですしまぁどちらかと言いますと疲れたみたいですが;またお金に余裕が出来たら行きます。まぁ今回タイヤ交換したのは良いんですが結局かなりガタ来ていたみたいでペダルまで壊れてしまい修理に出したら修理不可能まぁ変な壊れ方したせいでペダルが取り出せないんじゃしょうがないしもう買い換えたほうが安いですので今日は自転車を買いました。これで2万が消えもう本当に例大祭行けませんよまったく

登録タグ: 東方混沌符  東方 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/12 16:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。