TANABATAさんのブログ

このブログはTANABATAによるカードゲーム生活をたんたんと気まぐれで更新されるブログです過度な期待をしないでください。あと部屋を明るくしてデスクトップから3m離れてみやがってください

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TANABATA
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TANABATAさんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :28 歳
●エリア:千葉県
●所属 :

●コメント:


遊戯王
一番長くやってて力を注いでいるでも真面目に取り組んだのが高校入ってから周りがガチ勢並のデッキばかりでぼろ負けをし悔しいからそっからガチ勢へ。
因みに最初に作ったガチデッキが終世で代行天使のダイガスタフェニクスの値段に絶望したからなんだけど今思うと終世のほうが圧倒的に値段が高いっすね;

東方混沌符
・・・やる相手が少ない学校では一人いるのともう二人はルール覚えてないしできる一人は混沌符ではなく本家この際だから本家もやろうかと打診している。
大会出場もできたらしたいけど近くに大会を開いてる場所が無いので暇があったら電車かチャリで大会申請して出るつもり

ヴァイス
ネタデッキならある他はリームシアンなしのシャイニングフォース今の環境だと大分遅れを取るけどボードアドでは一応勝てたりするが運に見放されだいたいが負ける特に相手の特攻で良く負ける

銀符律、
実戦経験がかなり乏しいく最早コレクター化している。
デッキを作りたくても単品が思ってたより高いからパックばかり買ってたら既に2カートンは買ってたのでだったら最初に単品買してデッキを作ればよかったと後悔している。
因みにデッキは一応は出来てますが、いかんせん必須カードが無さすぎてまともなのが作れない;
これからは多分シングル買いしてちゃんと作る予定因みにまるっきりないわけではなく4積みすべきものが2枚とかぐらい他はプロモや再録してないのは無い

●登録TCG:
[ヴァイスシュヴァルツ]  [ChaosTCG]  [カードファイト!! ヴァンガード]  [プレシャスメモリーズ]  [遊戯王OCG]  [Lycee]