TANABATAさんのブログ

このブログはTANABATAによるカードゲーム生活をたんたんと気まぐれで更新されるブログです過度な期待をしないでください。あと部屋を明るくしてデスクトップから3m離れてみやがってください

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TANABATA
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
求めるはさらにその上
東方波天宮からスリーブを保護するオーバースリーブ最新弾発売決定!!
『波天宮 オーバースリーブ』キャラクタースリーブと組み合わせてさらに楽しい!なぜ出さないとの声すらあった「禁忌『レーヴァテイン』」が遂に登場です!また、今回は汎用性・応用性に富んだ「スペルカードアタッ...

波天宮 のオーバースリーブ良いっすよね~(⌒_⌒)ニコ
ただこれを買うとオーバースリーブのさらに上のスリーブいわゆるスリーブガードガードが必須になりますよね。
因みに自分のお勧めは(と言ってもあまりオーバーの上ってないのですが;)大ハードです。
少し大きくなりますが正直これが一番良かったですしまず近場に売っているのがこれなのとこれ以外のをあまり知らないし大きくなるとやはり堅めのスリーブじゃないと使いづらいと言うのがありますからね。

ただなぁ金が;自分スリーブに金かける方なんで今混沌符のデッキのスリーブも変えないとなぁと考えています。

まず橙のスリーブもういい加減PT違うのに妹様のスリーブはやめないとな;

あとアリスこれも妖々篇だから妖夢で通るかもしれないけど変えないと;

ではまた来世

登録タグ: 東方波天宮  スリーブ 

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:東方投稿日時:2013/06/03 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。