TANABATAさんのブログ

このブログはTANABATAによるカードゲーム生活をたんたんと気まぐれで更新されるブログです過度な期待をしないでください。あと部屋を明るくしてデスクトップから3m離れてみやがってください

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TANABATA
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の遊戯王と試しに新弾のパックジャチメントオブライトを試しに2パック買ってきました。

とりあえず今日のデュエルの戦果を勝ち負けは半々ぐらい
使用デッキいつもと変わりません;ホントは一昨日作ったジュピター軸の代行(ネタ)とアキさんが使ってそうな植物デッキを使いたかったと言うか使う予定が持ってくるの忘れましたorz

相手は2人とやって一人目が忍者カオドラ、ライロ、ガジェ二人目がライロ、BK

忍者カオドラvsハーピィ
相性としてはこっちの方が優位狩場でちまちまとバックを削っていったり先攻ハンデス(一枚だけ)をしたいがために先攻ウロボロスしたり因みにゼピュおとシーのサインをコストにしたりして手札は減らず、ただスタロが怖いのでゴトバが打ちづらかったです。

忍者カオドラはハーピィと6回ぐらいかな?戦績は半々このデッキとはかなり毎回いい勝負になって純粋にやってて楽しいです。ただ2回ペットドラゴン(ピンさし)が初手に来るのはどうにかならんかね?しかも毎回一戦終わるごとにデッキボトム見るんですがサモプリが必ず一枚は下にwwwもうあいつは俺を嫌ってるのか?wwww

他はサイン頼りと言う感じなところがあって手札消費が結構キツイってところかな?テンペストを入れたいけど混沌符にかね回したり;魔道完成させるためにトゥーン集めたりと金が無いっす;

ガジェはハーピィとやりましたが相手がガジェの動きできなく満足できない感じにガジェが来ないと言う感じで出せたのがフォートレスだけそれもNTRマスター(ビックアイ)で寝取り終了

インゼクvsライロ
まぁ相性は悪いサイクと大嵐腐ったりトラゴ―ズにネクガのおかげで中々1ショットキル成立しないので、ですがターンを返されたら勝ててましたね。戦績はストレート負けですが

インゼクvsBK
当たり前ですが制限組が強いっすね、リードブローが普通に処理できちゃうあたりが特にねそれにやりやすい1キルを留めるカードないしバックもそんなに厚くないのでやりやすいですね

とりあえず新パックの結果と言っても2パックだけですしどうせ明日発売ですから試しにと言うことで

とりあえず6枚になってますが4枚は友達にあげました、あぁでも一枚は売りました。写ってないので当たったのがウルレアのヌメロンフォースとりあえず200円で売りました。因みにショップ価格はレリが400円どの道宝の持ち腐れなのでイランとです。他はキメラクロス、アンブラルグール、エクシーズエージェントあと一枚は忘れたとりあえず今日はここまでそれじゃまた













登録タグ: 遊戯王  開封 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/19 21:17
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。