おりがみは経験値上昇中☆

主にWSについての記事になります
コメントなど、ご自由にどぞ~

ラブライブは穂乃果推し

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月29日]
本デッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
おりがみ
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
"Wonderful Rush"園田 海未 おやつの時間 あかね

本日から待ちに待ったラブライブ&ビビオペよTDの情報公開

なんか今日はカード公開の時間が遅れてましたね~

今日のカード考察ですー

1枚目 "Wonderful Rush" 園田 海未
黄 1/0 4500 ソウル1 トリガー無し 特徴:音楽
自 アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室におかれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
起 [① あなたの《音楽》のキャラを2枚レストする] そのターン中、このカードのパワーを+4000。

1コストかかるものの、サイズの大きい相手キャラを狩れる海未ちゃん

1/1を割れるならいいのかな?

元で4500でアンコール持ちと使い回しはしないけど、一応アンコール出来る仕様
悪く言えば中途半端…?

十分強いと思いますけどねー

他のカードがわからないからなんとも言えない感じ


2枚目 おやつの時間 あかね
赤 1/0 5000 ソウル1 トリガー無し 特徴:鍵 マヨネーズ
自 この能力は1ターンにつき2回まで発動する。他のあなたの《鍵》のキャラが手札から舞台におかれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

ネロ&エリーみたいな効果
最大で自ターン中単体で7000

バニラ−500で使いまわせそうな感じ

TDに鍵パンプがあるから場持ち良さげで、赤で組むなら使ってもいいのかなー

こちらも他のカードがわからないからなんとも言えないですねー


型番からどちらもTDでは無い様子

どちらも私、おりがみの好きなアニメでした

海未ちゃんもあかねちゃんも可愛いですよね~

明日のカードにも期待!!

登録タグ: カード考察 

あなたはこのブログの 630 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2013/04/01 12:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。