D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】もんじゃで17浪でパスライフゥゥゥ!

Z-k@iは神、どうも佐々木です

まあ一時の気の緩みではあったんですけど、勉強シロイドのZ-k@iに時間持ってかれちゃってぇ
彼ら曰くその亀井有馬がいいとかぁ?加藤諒がいいとかぁ?うん
まあ俄かに信じがたいんですけど

何が言いたいかって言うと、院試の勉強してる間ずっと勉強シロイド聴いてました、はい
まあ今日で筆記は終わったからもういいんだけど
で、その中でも勉強方法ヴァルキュリアとかのZ-k@iタグがついてるやつがあるんだけど、

面白すぎて勉強そっちのけでずっと聞き入ってました

落ちたな(確信)
内定あるけど来年からニートしよ・・・
まあそれはいいとして、
Orange Sapphiほわああああああああああああ!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29170783

ダイガクデビュー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28589468
の二つはめっちゃ好きでずっとループしてました

メルヘンデビュー!は既に知ってて、Orange_Sapphireは知らなかったから原曲聴こうと思ったんだけど・・・
20秒くらいで聴くのやめました
なんか最初の1,2,3、ハイのところで違うなーって感じがして、そのあとのイェイで完全にないなってなった
完全に Z会>>アイドル ですわ
まあ一時の気の緩みで、もしかしたら明日は久しぶりにデレマス使うかもしれません
明日の午後面接だからそもそも出れるか怪しいんだけど

そういえば世間ではポケモンGoの話題で持ちきりになってますが、僕はまだやってません
てか、そんな時間なかった(結局勉強はしてなかったから時間はあったけど)
これからデッキ調整しないといけないしレートもしたいからやる時間ないまである
どうせ移動もチャリで時速20~30キロは普通に出てるからなぁ

まあポケモントレーナーのみなさんはジムリーダーでも目指しててください
僕はその間にデッキ調整してタイトル取りに行きますので
てか昨日今日で3人くらい歩きスマホ轢きそうになったの洒落にならないからまじで勘弁してくれ

総括
俺、話の変え方下手過ぎない?
一人称ががばがば

登録タグ:

あなたはこのブログの 786 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2016/07/23 22:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。