D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】トップ操作がいれば完璧

強い(確信)、どうも佐々木です

レベル3黒雪姫が公開されましたね
登場時回復と対応が置かれた時に自身ともう1体にキャンセルされた時武蔵-1ショット付与
初期パワーが9500なのも納得の性能ですわ、回復じゃなくてドローのほうが良かったけど
対応は風であるため入れやすいのも◎
重要なのはCXが置かれた時に効果付与であるため水曜公開のニコとあわせることで、うまくいけばレベル3公開して3点バーン、キャンセルされたらそのカードが落ちるため3点バーン、通ればアタック4点でそれがキャンセルされてもショット発動というわけ分からん性能を発揮できますね
これはまじで“No brand girls”希互換刷って欲しい
もしくは花より団子音夢互換、とりあえずトップ1枚でも確定させるのは重要
0点ショットの可能性があるためToLOVEるほどは安定しないものの、発動タイミングがCX置かれた時であるため3面並べて2回ずつ付与できるのはすばらしいですね
やはりレベル3に加速なんていらなかった

あと山削る移動もこれまでのレベル0に比べれば強いですね(雑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 2049 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2016/08/12 12:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 火消しの風 さん [2016/08/12 16:54]
コメント失礼します。
武蔵タイプのショットはトップ1枚操作してもショットの打点は確定しませんよ。操作したトップはトリガーでストックにいくためショット効果で控え室に送るカードは操作したトップの次のカードです。3Lv希の互換なら操作できますけど今まで美希や武蔵の互換があるタイトルに希互換は渡してない(明らかに強くなりすぎるので)ので多分来ないですね。
コメント失礼しました。
標準のアバター 火消しの風 さん [2016/08/12 16:57]
再度コメント失礼します。前半部分は自分の勘違いです。コメント汚し失礼しました。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2016/08/12 18:30]
>火消しの風 さん
コメントありがとうございます

希互換があったとして、上6枚に高レベルのカードなければならないことと、コンボ決めるのにレベル3が3種類に対応CXまで必要なので成功させられるかは怪しいですけどね

そうは言ってもトップ固定できるカードがあったらさすがに強すぎですよね
でも最近インフレ激しいですし、アクセルワールドだから許されても・・・さすがにトップ操作は来ないですかね
あっても2枚見てそのまま戻すか、1枚チェックして上か控え程度でしょう
移動がいるので最低限のアタック数を稼げるところまでレベル0を削って高レベルがヒットするようにするしかありませんね