D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】バンドリ参戦?!

頭狂ったのかと思ったけど違った、どうも佐々木です

普通に考えればバンドリといえばあれですよね、バンギでステロ蒔いてすなかきドリュで無双する・・・
まあ、水闘地の通りが良すぎるからだいたいメガマンダ採用してますね
このタイトル名に何回も騙されてるけど未だに騙され続けてるのやばくなくもない

いいこと思いついた、バンドリ使って入賞して「たいあり裏マンダ」とか「めざ氷メガバシャで3縦しました」みたいないかにもなコメント残せばいいんだ
いつかわかんないけどタイカプ用に組むか~(笑)

これ絶対同じこと考えて組む人いそうだな、仲良く出来そう

登録タグ:

あなたはこのブログの 933 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2016/07/08 13:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。