D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】新規や追加について

ごちうさ参戦ですかそうですか、どうも佐々木です

これで9月まではまったく金を使わなくて良さそうなので心置きなくアニメで原作が気になった漫画を買えますね
ごちうさのヴァイス参戦はうれしい人も多いと思いますが、Chaosに長門有希ちゃんの消失持ってかれたことを忘れてはならない・・・別にハルヒ作ってないけど
このすばももしヴァイスに来てたら・・・てか、あんだけうまく色分けられるのになぜChaosに行ったんでしょうね?
まあ、今ならChaosにいけばラバーマットの可能性が見えてくるので五分ですかね

ということで(?)今後の発売状況やイベントなど
5月:ミルキィ・プリヤ発売、交流会(愛媛)
6月:おそ松発売、BCF(博多、仙台)
7月:RINNE発売、BCF(大阪、札幌、名古屋)、交流会(熊本)
8月:ごちうさ発売、しろくろフェス
9月以降(?):艦これ発売

追加タイトルについてはミルキィ映画公開から早いなーって程度
アクセルワールドも映画控えてるんでこれくらいのペースでお願いします!
まどマギみたいに焦らさなくていいんで!

新規タイトルについて
おそ松は個人的には全く要らないけど女性プレイヤー増やす意味ではありなのかなーって
腐女子よりもオタクが喜びそうなアニメを参戦させたほうが売り上げは伸びると思いますけどね
・・・あー、だから売り上げ伸ばすためのごちうさ参戦か、納得
で、なぜRINNEと思ってたけどキャスト見て納得、ミルキィ2人も出てるのね

まあもしどうしても何か組むならタイカプ競争率の低そうなRINNEですかね
エクブだけど1パック200~300円に下がるまで見えますし

9月以降来そうなタイトルについて
アクセルワールドはほんとください、でもペルソナ3来なかったし追加ないまである
ペルソナ5はくると思います
テラフォーマーズはまああってもいいんじゃないでしょうか、ほんとに2期でリベンジ出来るなら・・・
マクロスΔも新規ではなく追加としてあったほうがいいと思います、てか来たら組むまで見えるので忍者だけ回収しとくまである
ごちうさ参戦=きらら枠狙えるなら他のも・・・ないか、流石に
カバネリはください、あればフルレアにするんで(真顔)

イベント等について
行ってBCF名古屋としろくろフェス、もしかしたら名古屋は期末の勉強してて行かないかも
出るとしたら名古屋はネオス、2戦以内で負けたら犬日々タイトル
しろくろフェスは3人で行くならトリオ、4人以上で行くならたぶん名古屋と同じ
てかしろくろフェスでごちうさ先行販売ありそうで怖い、おそ松・RINNEと来たら生産ラインは余裕で間に合うはずだし

くらいですかね
9月以降に期待、以上

登録タグ:

あなたはこのブログの 1148 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2016/05/09 13:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。