D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ノイズ強化やったぜ。

もともとパワーで押すデッキじゃないからこういうの待ってた、どうも佐々木です

これまでLv1で使ってたノイズは舞台すべてをノイズで埋めてもパワー7000にしかならないし、後列に置くようなノイズいないしでかなり微妙でしたが、アルカ・ノイズは単体で仕事できるし下手に盤面に残って島風系のエサになることもないしでめっちゃ優秀ですね
特徴が《アルカ・ノイズ》もしくは《錬金術》のみにならなくてほんとよかった・・・

問題があるとすれば枚数ちゃんと確保できるかどうかですね
シンフォギアのメインデッキはどうせレベル3総入れ替えになるだろうと思って売ってしまった為箱買いする気がまったくありません
売っていなかったとしても犬日々に注ぎ込むので買わなかったと思いますけどね

錬金術は面白そうなので組んでもいいですが、どう考えてもピン買い安定ですね
まあ、その場合さらにアルカ・ノイズの枚数が必要になってくるわけですが・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 675 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2015/11/12 17:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。