D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ちょうど良いタイミングで出るもんだね
人気のTYPE-MOON 10周年記念作品「カーニバル・ファンタズム」からマットスリーブ登場!
「カーニバル・ファンタズム」人気のTYPE-MOON 10周年記念作品「カーニバル・ファンタズム」より、魅力的な描き下ろしイラストを使用したマット仕様スリーブが登場!▲アルクェイド・ブリュンスタッド(No.MT013)▲セイバ...

去年の12月にメルブラ作ったばかりなのですよ、どうも佐々木です

とりあえずひとつは確保しようかなーでもスリーブいっぱい余ってるしなー
まあマット仕様なんで買ってもいいんですけどね

それはともかく10周年ということはあれが期待できるかもですよ、あれが
そう、Phantom同様に10周年でカムバックキャンペーン

深刻なレベルで弱いわけじゃないけどパワーラインが足りないのも事実
特徴がバラけるから特徴パンプのキャラもないしね

自分的に欲しいところといえば
1、手札の増える集中(希望は特徴選ばない忍者集中)
2、経験によるオバスペ応援(イリヤの1000応援みたいなの)
3、回復持ち、他の血のキャラ1枚につき+500の秋葉(赤が欲しい)
ってところですかね

集中を翡翠&琥珀、応援がアルクなら、あとシオン&リーズ、レン、さつき、シエルで4種類に収まるのでPhantom同様に7種類に期待が出来ますね
ブシロードさんオナシャス!

あえてカムバックが空の境界とかだったらそれはそれで面白いかも(笑)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 815 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/10 12:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。