いちとせさんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちとせ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会行ってきたよ的なやーつー

大会行ってきましたよん。
僕はお店の大会にはあまり行かないので知り合いのジャッジの大会へ冷やかしがてらに。


■D.C.10thな大会
0勝2敗!
D.C.Ⅲのパックが発売された頃に、貰ったカードだけで作ったデッキで参加しました。
Rが4種4枚、RRなしデッキです。
いいとこまで入ったと思うんだけどなぁ。
まあしょうがない。

■ヴァイススタン大会
2勝0敗!
使ったデッキはレシピにも載ってるヴァイスの歴史をたどるスタンデッキ。
プロモ単な上、作品ハイランダーですよ。
初音ミクとラブライブ!はよっ!

■Vスパショップ大会(スタン?)
1勝1敗!
デッキはしよ子。
対アミルには異常なまでの無双をするのですが、他は普通。
対戦しよ子2枚がベンチにいる状態での応援しよ子は鉄壁でした。


帰りはギョーザ屋で飲む。
という日でしたとさ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/12 14:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。