いちとせさんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちとせ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会案内】3月度の大会やるよ的なやーつー

おっす、こんちは。

手元には変なデッキがいくつかあるのですが、もうちょっと調整したら公開しようと思います。

ここでいう変なデッキというのは・・・

【WS】相手をレベル4にしないで勝つデッキ
【WS】スタン生徒会デッキ
【CS】スマガ魔女デッキ
【CS】デメリット持ちファッティを並べまくるスタンデッキ
【VS】ニャル子ネオスタンデッキ

あたりかなぁ。

もう少しお待ちを。
誰も待ってない?たしかに。


では本題です。
3月は3日と20日に大会をやります。
3日は2月度なので注意です。
20日は3月度です。

大会内容の詳細は公式に掲載されてから改めてご案内します。
いわゆる【速報】ってやつです。

場所は相変わらず行きにくい東武東上線大山駅から徒歩10分くらいのところですが、今回はちょっと違う場所です。
来る気のある方は気をつけてください。

あと、この記事読んでる人でヴァイスとかできない人はあんまりいないと思いますが、ブシロードTCGの各講習会もやれます。
メールかtwitterあたりでご連絡くださいませ。

おまちしておりますよー。

登録タグ: 大会 

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2013/02/09 17:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。