ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】東京地区決勝結果【VS】

土曜、日曜と東京大会に参加してきました。


・一日目

権利ないんでとりまネオス0回戦に参加。

使用:D.C.音楽


0回戦:三色ミルキィ ×
0帯で神キャン(笑)→3まで吹っ飛んでリフ→神キャンで2ターンダメ貰わずリフ→貫通で昇天(笑)

色々と謎www

仕方ないんでミルキィカップへ。

使用:赤緑警察軸


1回戦:三色ミルキィ ○
2回戦:黄赤ネロ ○
3回戦:三色ミルキィ ×

3回戦は相手貫通させて花畑二枚打たせたところで7返しリフでお互い3-0、よしこっからだと思ったら…
リフダメCX→ドローCX→クロックドローCX→トリガーCX×2\(^O^)/

相手カット強すぎワロタwww


結果はゴミでしたがD.C.でもミルキィ相手に割と頑張れることがわかったので若干WSのモチベが上がりました。



・二日目

今回の地区決勝の個人的本命なみつどもえタイトルから参加。


使用:ふたば


一回戦:SSS ×

6-9から4回PBされて2ターンダメ入らず負けた。意味不明。
パートナー?引きません。


この負け方にクソ萎えたんでネオス蹴って帰ろうかと思いましたが、適当なデッキで遊んで帰るか!と思い直し一昨日くらいにテキトーに組んだTOGでネオスに突撃www

使用:TD改アスベル


1回戦:ハーツ精霊 ○
2回戦:ハーツTD改 ○
3回戦:音楽ブレイド ○
4回戦:TOGパスカル(マダムKさん) ×
5回戦:マリロワ ○
6回戦:不戦勝(笑)(笑)(笑)
7回戦:デルフィング ○



なにこれwww

4回戦は愛の差というかなんというか、今までずっと回してきてしっかり調整した人に、突然組んでロクに回してもいないにわか野郎が勝てるはずもなく…
なんかダムKさんの全国行きに貢献できたみたいで良かったですw



まぁこんなとこです。
東京はゴミでした。
横浜は頑張る…のか?www


それではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/19 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/06/20 00:19]
お疲れした~

にわか野郎って言う割にデル潰してるし、いい線いってるようなw
次横浜頑張ろうじぇ!!
置き手紙 syu さん [2011/06/20 00:27]
お疲れ様でした!

まぁデルフィングの時は10点目回復しただけなんですけどねw

横浜は神のみで頑張る予定です!
標準のアバター かわてん さん [2011/06/20 11:38]
お疲れさまです

横浜頑張りましょう!
か み の み で !
置き手紙 syu さん [2011/06/20 12:52]
お疲れ!

神のみ発売したら一週間でガチ調整だな!w
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/06/21 00:34]
四回戦では初手パートナーの理不尽ゲーをしてしまいすみませんでしたWW
一敗ラインで残ってもらったおかげオポが強くて全国に行けたんでホントにありがとうございました!!
置き手紙 syu さん [2011/06/21 01:17]
あれはTOGに対する愛の差でしたねwww
全国頑張ってください!