ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】東京地区決勝結果【VS】

今回は東京地区決勝に参加してきたのでそのレポです。

まずは一日目、WSのネオスから。


使用デッキはまどか。


一回戦:宇宙人…○
二回戦:とある…○


どちらも盤面圧勝しましたがCXを引きまくるというダメなパターンの試合でした。

特に一回戦は相手L2からキャンセル強いうえにこちらがCX引いたとこに夏祭り対応撃たれたりしてクソキツかった。
二回戦は俺以上に相手が大変なことになってたw
相手L3になるまでキャンセルしてないんじゃないだろうか。


ここでVS出るためドロップ。


VSキャラカップ
使用デッキはパパ聞きのひな。

ちなみに参加者は149人だったそうです。

一回戦:ケルベロス…×
二回戦:美羽…○
三回戦:ケルベロス…○
四回戦:まぶらほ…×

一回戦はファイア四回出されて終了。
ドロップしようと思いましたが相手の方がタイトルのためドロップされるとのことで勝ち譲って頂きました。ありがたい。

四回戦は夕菜にずーっとPAされて負け。
早い段階でファイア見えたのでいつかPT除去降るだろとか思ってたら下に四枚詰まってましたw


続いて二日目、VSネオス。

使用デッキはファム。


一回戦:緒花…×
二回戦:シスプリ…×

一回戦は前日のまぶらほの方。初手PAされエネ貯まらないまま点差付き、こちらが頑張って殴っても着地が必ず喜翠荘サーチ。三回回復したけど負けた。さすがに相手強すぎたw

二回戦は9点目ファイアで負け。


というわけでイマイチな結果でした。

特に二日目とか、ストレートに強制ドロップとかいつ以来だろうか…。

総じて先攻取れませんでしたね。先攻だったのは最後のシスプリくらいかな。
次は先攻取れるように頑張ります。


それではノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 694 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/18 13:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。