ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマーカードファイト

今日はサマーカードファイトに参加してきました。

個人戦は前日に組んだ新しいデッキで参加しました。


一回戦:まぶらほ…×

ただでさえ除去がキツイのにゲーム中合計で三点回復された…

相手の除去のタイミングもリングにアリス、ベンチにアテナとリタイヤ稼げる場の時にばかり降ってくる。強いwww
キャンセルあるとはいえ、ピン除去、サーチ込みで5、6回飛んでくる除去をキャンセルしきるのは無理ですw

終盤はガチャペンで相手の動きが止まり一気に追い上げたものの、あと一点届かず負け。


トリオに出るためここでドロップ。
でも時間的にあともう一戦いけたっぽかった…

トリオはメンバーとのタイトル被りを避けるため借り物の生存で参加。
じゃんけん負けて大将にさせられましたw


トリオ


一回戦:ウィンド…×

引きは良かったんですが、ウィンドのカードがわからず、三人の妹達っぽいのとキリヤに無双され負け。

とりあえずセガのカード覚えようと思ったw

チームは○○×で勝ち。


二回戦:ベビプリ…×

お子様スケールを引かず手札のキャンセルが腐る腐るw

序盤で全ての領域に真冬が入ったため、中盤までリタイヤを稼げたものの、お互い全除去でリセット。

そこからお互いリタイヤを稼ぎ切れず、打点差つかないまま終盤へ、相手リタイヤ8で真打登場がエントリー、相手リングが耐久2500だったので1パン→2パンで行けるかと思ったが全除去スパークされ負け。

チームは×○×で負け。


三回戦:迷い猫…○

相手はトライアルの制服三人で押してくる形。

序盤から6000で殴られリタイヤ差がつくものの、相手が制服展開のために手札使い切り、こちらのベンチが整ったところから形勢逆転。
レベル1の生徒会長くりむが4000/8000で無双w

またお子様スケールが引けずキャンセルが腐ってましたが、除去が飛んでくることもなく、そのまま押し切り勝ち。

チームは○×○で勝ち。


四回戦:生存…○

ミラーマッチ。
こういう時に限ってお子様スケールしっかり引いてキャンセルを引かないんですよねw

こっちはお子様スケールを引けたのでパートナーがしっかり成立、相手はお子様スケールは引けないようでしたが、代わりに杉崎が出てきてお互い毎ターン2タテでリタイヤ差がほとんど付きませんでしたが、中盤にお互いに一枚めくれた全除去をこっちはキャンセル、相手はキャンセルできずそのまま流れを掴み僅差で勝利。
今日一番熱い試合だったw

チームは○○○で勝ち。


五回戦:音楽藍華

相手が事故って、除去があまり降ってこない上に藍華がゲーム中一回しか出てこず圧勝w

一度だけでてきた藍華も初ターンに下げて出てきたのであまり活躍してなかったし…ひどかったw

チームは○×○で勝ち。




ここで全勝1チームになったので終了。

一敗ラインに残ったで賞は参加プロモ2枚…ふざけんなw


今回は仕方なかったですが、次は自分のデッキで出たいですね。
とりあえず昨日作ったデッキはあんまり強くないので考え直しかな…




それではノシ














登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/23 00:39
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/08/23 12:54]
福岡の方に参加してきました!
ネオスタ3位でしたorz

お疲れ様でした!
置き手紙 syu さん [2010/08/23 13:53]
お疲れ様でした!

Chaosで3位とは流石ですねw