ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

今日からなのはA'sのカード公開ですね!

最初はチェンジ元のはやて。

2/1/2500で登場時1コストで魔法or使い魔サーチ、対応CXと2コストで山札からチェンジ。
チェンジ先はたぶんレベル3でしょう、コスト的に考えて。



どう見ても劣化千早です、本当に(ry

しかも千早はCなのに、このはやてはR……なんだこれw
いや、逆に、千早がCなのがおかしいのか…w

しかも、なんかパワーもおかしい。
2/1バニラが8500、チェンジ能力で-500の8000。
つまり、サーチ能力だけで5500もパワーを落とされてるというwww


まぁ、千早っていう比較対象があるから弱く見えるだけで、そこまでガッカリな感じじゃなくて良かった;
これはチェンジ先がよっぽど強いカードなんでしょう、きっと…
それならRでも納得だし。



ブースター発売まであと1ヶ月くらいありますけど、武士は一体何枚公開する気なんでしょうかw


明日以降の更新も楽しみですね。


それでは~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/20 16:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。