ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区決勝

行ってきました。

昨日家で1人で何回か回した結果、白のデッキがハルヒ単にすら勝てないので仕方なくネオスタンへw

結果は三回戦負け。
弱すぎるwww

一回戦はDC単。
RR音姉やだな、とか思ってたけど、思い出貯まってなかったんで突破余裕でしたw

二回戦はハルヒ単。
デッキがほぼ同型w
相手の人がすごくプレイング上手くて、同クロックでお互いCX6枚返りでリフ入るほどの拮抗した試合展開。
で、俺がCX張ったら全部通って相手乙。なにこれ。
最近の自分の中で一番熱くて楽しいヴァイスシュヴァルツでした。考えることも多かったし…詰めは納得いかないけど。

三回戦はアイマス。
キャンセルしないでレベル2まで飛び、残りデッキ七枚にCXが三枚。
ピン積み集中がついに光ったぜ!とかいって集中→一枚も見ない。あれ?
結局ボトム三枚CXでした。ざまぁwww



ホント弱すぎwww
さすがに無いわ~と思いましたね…
ハルヒ単も限界見えた気がするし…


明日はChaos!
まぁ僕はオーガストカップで頑張る予定です。
一応スタンも出ますけどねw

明日はトカゲの人と戦えたらいいな!
どうせ負けるならトカゲ勢の踏み台くらいにはなりたいwww


それでは~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/30 00:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。