ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
空の境界
劇場版「空の境界」 トレーディングカード第二弾!
アニメ制作会社ユーフォーテーブルとブシロードがタッグを組んで送る、トレーディングカード第二弾!!第一弾に引き続き、豪華9枚のホロ仕様描き下ろし、アニメを奥行きある演出で再現したセルカード、スタッフ厳選...

WSのPRつくみたいです。
これは正式に参戦と見ていいのかな?

空の境界は前々から注目していたんですが、ノベルはあまり読まないので取っつきにくかったんですよね。

これを期に読んでみようかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/05 19:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター Fire さん [2009/06/06 16:52]
空の境界は全DVD(限定版)を全て揃えるほど好きな人間なので、作品解説を・・・

多分、知っているとは思うんですが非常に不親切な文脈で読みづらく、色々ガイア論やら感覚がないやら、殺人衝動やらと
ぶっちゃけ読み物というよりかは哲学書というべきかもしれません
しかし、ここまで哲学に触れていて尚且つエンタメをちゃんとやってる作品はそうそう無い。
加えて考え方が奈須さんの場合、既にある考えの元に従っているわけではなく、独特の思考の基に書いているから非常に新鮮で興味深い作品になってる。

ただ、拒絶反応起こす人は絶対起こすんだろうけど・・・
置き手紙 syu さん [2009/06/06 19:18]
コメントありがとうございます。

哲学書…ですか。読みながらも"頭を使う"文章は読んでて楽しいので結構好きなんですよね。
自分が本を読まないのは、活字が苦手とかではなく、読み始めると時間を忘れて読みふけってしまうからなんですw
まとまった時間がないと読めないんですよね…

自分は今まで色んな作品を見たり聞いたり読んだりして、興味ないなというものはあったけど、拒絶反応が起きることは滅多にないので大丈夫だと思いますwww

次の大きな休みにでも読んでみることにします。